BLOG

ブログ

【カッコイイ家PHOTO】 ※ⅾ

22/11/03

10年前だと、家づくりを計画する際は「住宅系の雑誌」を持ってきて「こんな感じにしたいんです」と

 

相談いただくケースもあったのですが、ここ最近はスマホを片手にSNSなどで理想をお伝えいただくケースが

 

スタンダードになってきました。

 

 

情報収集がしやすくなって、私たちから見ても「おっ!すごい!」と思う

 

お役立ちサイトもたくさん増えてきました。

 

 

書くタイミングをなくしてしまって、すごく遅い報告のブログになります…

 

すみません。

 

 

リビング建築工房で手掛けたおうちが、住宅系のインスタグラムですごく有名な

 

「かわいい家photo・カッコイイ家PHOTO」の「カッコイイ家PHOTO」に掲載されました。

 

 

家づくりを検討されている人の中では、もう既にフォローされている方もいらっしゃるかもしれません。

 

同業者でもフォローしている方は沢山います。

 

 

全国のオシャレな工務店さんが紹介されているサイトに注目してもらえたのも、

 

偏に素敵な家を建てさせてくださったお施主様、工事に携わってくださった協力業者さんのお陰です。

 

 

また、普段はそこまで意識していないのですが、嬉しいことに「いいね」が他のおうちよりも

 

かなり多く付いているとのことで、全国規模の有名なサイトの中でも高く評価いただけたのはとても嬉しかったです。

 

 

期間のランキングみたいなものでは2番目になっていました。

 

評価して下さった皆様、ありがとうございます。

 

 

ただ、リビング建築工房の施工エリアはあくまで和歌山、三重一部、大阪一部のみとなっております。

 

エリア外で「リビング建築工房のような家を建てて欲しい!」と言われるお客様のために

 

全国で良い家を作れる仲間を増やして参りますので、楽しみにしていてください!

 

 

インスタがメインのようですが、サイトもあります。

 

https://kakkoii-iephoto.jp

 

土永