BLOG

ブログ

4月開催 平屋の見学会 ㊥

24/04/06

田辺市・新宮市を中心に和歌山県下・三重県南部で

注文住宅の新築・リフォーム・建替えを手掛けるリビング建築工房代表・中岡です。

 

4月20日21日に新宮市にて新築のおうちの完成見学会を開催します。

今回のお施主様は約5年前にリビング建築工房と出会い、

土地探しから一緒に家づくりを進めてこられました。

 

元々、お住まいになられていた環境が山に囲まれた立地だったこともあり

「家を建てるなら海が見えるロケーションで建てたい!」とのご要望があって

一緒に土地を探しはじめました。

 

海が見えるローケーションで津波の来ない高台となると土地探しが大変で。

崖条例に引っかかったり

水道が通っていなかったり

インフラが整っていなかったりと、

通常の土地探しに比べなかなか一筋縄ではいかない物件が続きましたが、

お客様のご要望を叶えたいと一緒になって土地探しを頑張った結果

とても素敵な土地に巡り合えて今回の完成見学会に至ります。

 

やはり5年もお付き合いさせていただくと

お客様ではあるものの「パートナー」という気持ちが強く

完成をとても嬉しく思うと共に、お引渡しを寂しくも思います。

 

ただ、これからがリビング建築工房との本当のお付き合いが始まります。

リビング建築工房と、お施主様の想いが詰め込まれたとても素敵なおうちです。

是非これから新築やリフォーム、建替え、住み替えをご検討されている方に

ご覧いただければ嬉しいです。

 

見学会は完全予約制で一組様ずつゆっくりとご見学、お話ができる環境です。

お気軽にお申込みください。

ご予約枠が残り少なくなってきていますので

ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

 

▽ご予約はこちらから

be▶plus[I STYLE] at.新宮市佐野