BLOG

ブログ

紫陽花

20/06/08

春の陽気さもなくなり、梅雨の時期がやってきました!

どうしても雨のイメージが強い梅雨ですが、

雨以外では何を思い浮かべますか・・・?

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

かなりイイ感じに紫陽花が撮れた、加藤です。

 

 

最近は写真を撮る機会を積極的に増やしているつもりですが、

まだまだ技術は上がりません。

 

ただ撮りたいように撮っているだけなので

根本的なセンスも相俟って

おかしな写真が多くなってしまいます。。。

 

写真は苦手分野ではありますが

角度やぼかし、光の向きなど

これから徐々に覚えていけたらと思います!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

しかし、ついこの前まで桜やたんぽぽを見ていたのに

今は紫陽花が目にとまり、

季節が変わっていくのを視覚的にも感じますね。

 

 

緊急事態宣言が解除されてから

飲食店やアミューズメント施設の営業も再開され

外で遊べる公園も開放されてきました。

 

これから雨が多くなると

また外で遊ぶことができない日も増えそうですが

もし気分がどんよりした時は

ぜひ紫陽花を探してみてください

 

きっと癒されますよ(*´﹃`*)

 

 

 

—————- 8×キリトリセン —————-

 

 

さあ!

今回もやっていきますマイホーム計画!

 

 

まずは前回の画面に窓を追加して、

 

 

 

ちょっっっと分かりづらいかもなので

ついに立体的なパースもお見せします!

 

 

 

 

 

続いて上空から~

 

 

 

 

絶対にほしいウッドデッキ!

 

自転車と原付を置いているスペースは作ってみたものの

もう少し悩みたいところです。

 

玄関のアプローチは緑もあって

形はこうしたいなぁと思ってタイルを使ってみました!

 

今度は家具なども置いて

内観も立体でご紹介したいです!

 

 

加藤