BLOG

ブログ

三重県初のbe!!!

18/12/13

ついに、三重県でも!
be>plusのお家が完成しましたよ!

 

TOP

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
三重県は近畿地方か中部地方のどっち!?
どちらにも属していると最近知った、加藤です。

初の新宮市の次は初の三重県

いよいよ和歌山県以外でも
beのお家が竣工を迎えます!

 

今回のお家は L 型の平屋

 

山道を走っていると白と茶色の外壁、
ウッドデッキの塀が目立つお家が見えてきます。

 

 

今回も日射熱利用に関しては抜群の土地で
日照シミュレーションを使用しました。

 

その結果、南側に大きな掃き出し窓を2か所設け、
道路からの視線を遮る為に目隠し塀を設置することで
プライバシーと日当たりの両方を確保できました!

 

家族が過ごすリビングが明るく、あたたかい。
これが建てる前から分かるって、やっぱり大事です。

 

 

 

その他にも家事動線の良さや生活感を出さないアイデア、
更には防音室まで・・・!?

リビングから続く小上がりの和室も見逃せません!

 

 

『シンプルでオシャレな家を建てたい』

 

お施主様と弊社の思いが一つになった
そんなお家をぜひ、ご覧ください

 

 

開催日
12月15日() 11:00~17:00
12月16日() 10:00~17:00

場所:三重県御浜町

 

今回も完全予約制ですので
皆様からのご連絡をお待ちしております!

 

加藤