BLOG

ブログ

夏場は一切●●が入らない

18/12/11

先日開催した新宮市の完成見学会、
たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございましたっ

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
久々に新宮で二日間を過ごした、加藤です。

 

 

 

急激な冷え込みで見学会当日も
道中が寒くて寒くて・・・

 

ストーブも二つ用意しましたが
これで足りるかな?寒くないかな?
そんな心配もしていました。

 

 

しかし、いざお家に着いて中に入ると
あったかい・・・

 

 

いや、むしろちょっと暑い!

 

 

あまりの日当たりの良さに
慌ててお家の窓を全て開けて回りました

(๑°⌓°๑)

 

 

それからはご来場したお客様に
日照シミュレーションをご説明し、
冬場の日当たりの良さを体感していただきました。

 

私もこれだけ陽が室内に入るのに
夏場は一切入らないなんて
シミュレーションの結果を見るまでは信じられなかったです。

 

 

太陽の光でお家全体があたたかいので
暖房をつける時間がぐっと減ります

 

つまり、、、光熱費が安くなる!

 

 

この辺りのお話も見学会では
詳しくお話しますので
気になる方は是非聞いてみてくださいね!

 

 

それでは、次回は今週開催の完成見学会
三重県初のbe!!
こちらをご紹介致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

加藤