BLOG

ブログ

今年最後の・・・

18/12/20

いよいよ今年最後!
完成見学会のお知らせです!!

TOP

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
家族みんながAB型、加藤です。

 

 

 

なんと三週連続の完成見学会!
新宮市新宮に新たなbeのお家ができました!

 

 

松山団地の近くなのですが、
私の母校である近大付属新宮高校からも近く
前々回開催した新宮市蓬莱にできたお家は
私が以前住んでいた家から30秒という近さで、
この二軒には不思議なご縁を勝手に感じておりました。

 

 

と、少し脱線してしまいましたが・・・
このお家、外から見ると窓が見当たりません。

 

こちらはお施主様から
「室内はどうなっているのか想像がつかない家」
という要望をお聞きしたので、この様な形になっています。

 

 

 

さらに、プライベートなお部屋以外は
床にフロアタイルが敷かれており
玄関ホールからホテルの雰囲気を味わうことができます。

 

玄関_000001

 

 

これだけでも普通のお家とは一味違いますが
床材をフロアタイルにしたのは見た目だけで選んだわけではありません。

 

 

3匹のネコも一緒に住むので、
床を傷つけないという理由もあります。
リビングにはキャットウォークもあるので
中庭と合わせてネコたちの遊び場となりますね!

キャットウオーク2_000001

 

 

 

3週連続となった見学会も最後になりましたが
外観からは想像できない室内やネコも住みやすい工夫など見どころたくさんのお家をぜひご覧ください!

 

加藤