BLOG

ブログ

30棟以上、建てました

18/10/28

今までウチが建てたお家。
ホームページから気軽ぅ~に見たいですよね。

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
紅葉も好きだけどコスモスも好き、加藤です。

011

このコスモスは今回の内容とは

全く関係ありませんが、つい・・・
キレイだったので、皆さんにお見せしたくて

(灬╹ω╹灬)

 

 

 

はい。
今回お知らせしたいのは
弊社が施工したお家について。

 

なのですが、、、その前に。
実はウチのホームページが3つあるって
ご存知でしたか・・・?

 

 

一つ。
リビング建築工房“のホームページ。
当ブログも席を置いている、
所謂メインのホームページになります。

 

二つ。
ライフスタイルに合わせて
可変可能なコンセプト住宅をご案内する
be plus“事業部。

 

三つ。
住宅に限らず店舗まで。
建築家との家づくりをサポートする
KII-TANABE STUDIO“事業部。

 

 

この三つのホームページが存在しています。
その中には施工事例も掲載しているのですが
これまでは更新が追いついておらず
掲載出来ていないお家がたくさんありました。

 

 

そ、こ、で。
私が30棟以上、建てました。

 

 

思ったより時間が掛かり
悪戦苦闘しましたが、建てましたとも!
・・・まあ、更新しただけですけどね。

(*´ω`*)

 

 

 

 

それでも!
今回はそれぞれのホームページを更新しましたので
ぜひ、チェックしてみてくださいっ。

 

私も自分が入社する前のお家が多くあったので
このお家の中はこうなっていたのか、とか。
こんな工夫がされているのは知らなかった、など。
編集しながら新しい発見が幾つもありました。

 

 

これからは随時、一つずつ更新していきますので
お暇な時にでもチェックしてくださると嬉しいです!

 

加藤