BLOG

ブログ

OPEN HOUSE

18/11/04

11月10日(11日(
完成見学会を開催致します!

 

20181104-168x187-kii_000001

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
加藤です。

 

 

田辺市東山で建築中のお家が遂に完成します!
そして、お施主様のご厚意で見学会を
開催させて頂ける事になりました(灬╹ω╹灬)

 

 

今回はKII-TANABE STUDIOで建築家との家づくりです。
設計は久和原建築事務所の久和原さん

 

久和原さんは私が入社したての頃にご挨拶した時
穏やかで温和な印象を持った建築家の先生です。

 

 

ここで気になるお家が・・・コチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

道路の面する部分はお家の中が見えないように
程よく囲まれ、明るい光が入るように
南面に中庭が設けられています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私はお家の中に入った時に
まず、リビングの明るさに驚きました
陽の光だけではない温かさを感じる
中庭が本当に素敵です(*´﹃`*)

 

 

個人的に「あっ!」となったのが
こちらのコーナーベンチ

20181013_181027_0018

 

これなら友人が来ても中庭を眺めながら
腰を掛けてお話ができるな~
なんて思い描いてみたり。

 

 

 

二階には子供部屋や主寝室の他にバルコニーがあり
開放感を更に演出してくれます。

 

 

まだまだ他にもお家の魅力はありますが
一緒に見学しながらお話できたら嬉しいですね。

 

 

今回は10日()が11時~17時まで。
   11日()が10時~17時です。

 

まだご予約は承っておりますので
みなさまのご連絡、お待ちしています。

 

加藤