BLOG

ブログ

【バレンタインデー】 ※ⅾ

23/02/16

リビング建築工房にてクリスマスシーズンから飾られていましたモミの木。

 

地域の人が集まるスポットになればいい、

 

小さな子供たちの「温かい思い出」になる場所になればいい、

 

と毎年設置している本物のモミの木です。

 

 

去年のクリスマスも大活躍してくれました。

 

たくさんの人が見に来て、

その大きさや電飾の美しさを楽しんでくださいました。

 

 

中にはSNSにも投稿いただいたり、

弊社にとっても嬉しい取り組みをしてくださった方がたくさんいらっしゃいました。

 

そんなモミの木もバレンタインが終わった昨日から一度「お休み」に入りました。

また今年のクリスマスにも大活躍してくれると思います。

 

 

毎年、テーマが変わっていますので、次のモミの木も楽しみにお待ちください。

毎年のクリスマス、リビング建築工房のモミの木が、あなたの思い出を飾る

ツールとして活躍できれば幸いです。

 

土永