BLOG

ブログ

【10月見学会】 ※ⅾ

22/10/20

すごしやすい日が続き、季節の移ろいを感じます。

 

リビング建築工房では、10月も完成見学会を開催します。

 

 

今回、完成見学会を開催させていただくのは田辺市でできた34坪くらいのおうちです。

 

今回のおうちも太陽のエネルギーの利用の要素をふんだんに取り入れ、住む人に快適な住環境を

 

提供出来るおうちになりました。

 

 

また、今回のおうちは真南に近い向きの土地になるので、より一層その効果は体感して頂けるかと思います。

 

 

今回のおうちのお施主様は土地探しをしている時からお手伝いさせていただいたのですが、

 

弊社が得意とする日照シミュレーションを活用し、色々とありながらも比較的短期間で良い土地が見つかりました。

 

本当に土地探しは一筋縄ではいかなくて、何年もかかってしまうこともあります…

 

 

たくさんの人に見ていただきたい素晴らしいおうちになるのですが、先月の見学会に続き、

 

イベント告知を発信して直ぐに予約が埋まる状況が続いております。

 

 

たくさんの人に見ていただきたいのですが、いかんせんまだまだコロナウイルス感染対策も

 

必要ですので、どうしても一日に見学していただける人数に制限をかけないといけません。

 

 

予約をいただいた順にスケジュール調整をさせていただきますので、

 

心地いい季節に是非リビング建築工房の見学会にご来場ください。

 

 

土永