BLOG

ブログ

【私の自宅~後悔編~】 ※ⅾ

22/03/24

住み始めて約1.5ヶ月経過する我が家。

 

室内温度、湿度ともに申し分なく、動線もストレスなく満足しているのですが、

 

そんな我が家にも後悔しているポイントがあります。

 

 

それは「食洗器の大きさ」です。

 

結論から言えば「もっと大容量の食洗器にしておけば良かった!」と言うのが

 

正直な感想です。

 

 

元々築40年の家に住んでいた為、今まで「食洗器を使う生活」をしてこなかった我が家は

 

当然のことながら「食洗器いるの?」「食洗器より収納が重要」という気持ちで

 

普通サイズの食洗器にしたのですが、これが使ってみたらめちゃくちゃ便利でした。

 

 

文句も言わず勝手に洗ってくれるし、高温で洗ってくれるので殺菌も兼ねて衛生的。

 

もうこれが無いと生きていけないと思っています。

 

 

だからこそ、「もっと大容量のやつにしといたらよかった!」と後悔中です。

 

普段の生活と違うものは、なかなか想像が付き辛くどこまでコストをかけていいか分かりませんよね。

 

こうしたことも含め、自分の体験談も踏まえて、今後お客様により快適なおうちをご提案出来ればと思っています。

 

 

土永