BLOG

ブログ

ついに買い変えました!!

21/10/18

こんにちは。十河です(^^)

土永が先週、ブログを更新して

やっと私に順番がまわってきました。笑

約4か月ぶりの更新です。

 

 

今日は、以前私がブログで書いた“新しい財布さがし”について進展があったので

このブログで報告させていただこうと思います☺

以前のブログはこちら↓↓↓
タイトル『探しものと欲しいもの』

 

このブログを書いたのが2020年2月でした。

それから1年半、やっと自分が気に入る財布が見つかりました!!

 

革素材、コンパクトな2つ折り財布です~(^o^)/

和歌山市に献血に行った帰りに、ふらっと寄った近鉄百貨店で出会いました☆

 

全く財布を買おうという気持ちはなく、駐車場へ行くまでの寄り道で入った先で目に留まり。

そこから30分くらい、同じ財布を手にとっては戻しを繰り返してました。笑

 

 

見た目が私の好みにドンピシャで、開閉動作、革の手触り、掌へのおさまり具合、お値段も文句なし!

カタチの違う長財布もありましたが、鞄の中をコンパクトにできる2つ折りに決めました!

色は他にも

くすみブルー(水色っぽいカラー)

くすみグリーン(きみどりっぽいカラー)

もありまて

悩みに悩んだ末、くすみグレーに決定(*^^*)

 

 

使いだしてから3か月、特に不自由なく使えています◎

 

以前使っていた財布は3年くらい使ったでしょうか・・・

潔くサヨナラしました。

 

購入するまで全然知らないブランドでしたが

調べてみると洋服や服飾雑貨、キッチングッズなど幅広い商品展開しているブランドでした。

完全に私好みのブランドで、見てるだけでテンションが上がります♪♪

 

もしご興味があれば

MARGARET HOWELL

で検索してみてください(^^)

 

 

ではまた次回のブログをお楽しみに☺