BLOG

ブログ

対策をしっかり!

20/08/29

まだまだ暑い日が続きますね☀

水分補給を忘れず、仕事頑張っていきます!

 

こんにちは、児玉です(^O^)

 

最近は陽が沈むのも早くなってきて、もうすぐ秋だなーと思いつつ、まだ暑い日がつづくなーと思いながら日々過ごしています。

台風の影響で雨の日も増えてきて、ムシムシする日もありますね…。

体調管理には気を付けていきたいです◎

 

最近、会社に新しい道具?といいますか、アイテム?(意味が一緒ですね(笑))がやってきました!

 

ジャジャーン☆

見えますかね??

撮るのが難しくて…

分かりやすくしたものがこちら↓

 

打合せスペースにアクリル板のパーテンションが設置されました!

透明なので写真では分かりづらくなってしまって申し訳ないです…。

お客様と安心してお話できるスペースを設けています(*^^*)

これからも不安な時期は続くと思うので、少しでも安心して来ていただけるように対策をしていきたいです。

まずは自分自身が手洗い・うがいをしっかり行っていきます!

 

話が変わりまして、

夏季休業中に作ったものを!

カフェっぽいお菓子を作ろうかなと考えていたのですが、

久しぶりにおはぎを作りたくなったので作りました◎

 

自分の中ではおいしかったです♪

親戚にも配ったのですが「おいしい」をいただきました☺

みんなに褒めてもらうのはとてもうれしいです◎

 

小豆を久しぶりに炊いて、工程といいますか、大変でした~。

この写真には写ってないのですが、黒ゴマをまぶしたおはぎも作りました♦

黒ゴマが一番好きでした(笑)

 

暇になるかな?と思っていた夏季休業ですが意外とバタバタと忙しい日々を送りました!

夏季休業が終わり、仕事もバタバタしております(笑)

秋は完成見学会がたくさんあるので広告関係が忙しいです!

皆様に良い情報をお届けできるように頑張ります!

よろしければ毎月お届けしているDMチェックしてくださいね◎

 

 

では今日はこのあたりで失礼します。

ブログ読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

児玉