BLOG

ブログ

騙されたと思って

20/05/25

突然ですが『嘘』と『騙す』では

どちらの方が悪い印象を持ちますか?

私の場合は、、、

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

毎日続けている筋トレの成果が徐々に出始めた、加藤です。

 

 

学生時代、、、

部活動をしていた頃から嫌いだった筋トレ。

 

筋トレはしんどい!

私に筋肉は不要だ!

 

大人になってからもそう思っていたのですが、

筋トレ大好きな友人から強く勧められまして。

曰く、小さな楽しみの一つになるとか。

 

まぁそんな筋トレ嫌いな私が始めたキッカケ、

要は『騙されたと思って』というやつです。

 

 

 

そんな気持ちで嫌々始めてみたのですが、

1か月間動画の通りに2分の体幹筋トレをするだけで

お腹に力を入れると固くなってきました!

 

 

筋トレすごい!

次は腕の筋肉だ!

 

 

最近は2分の動画に加えて

腕に筋肉をつけるため

別の4分の動画を見て続けています。

 

 

友人に上手く乗せられたなぁと思いつつも

勧められなければしなかったでしょうし、

結果的に友人の言葉は嘘ではなく

今は成果が出るのを楽しみに続けています。

 

もちろん、成果がでなかったからといって

騙された!というつもりはありませんよ!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

—————- 8×キリトリセン —————-

 

 

さて今回のマイホーム計画は!

 

どどんっ!

 

 

 

先に外構をしました!

 

植栽だったりフェンスだったり、

ここまでするのは金額がかかりますが

“夢”ですから!

 

駐車場は2台停められればいいのですが、

スペースに余裕があるので3台置いてます。

 

 

次回こそは窓も設置して

その次に立体的な絵をいくつかご紹介します!

 

 

加藤