BLOG

ブログ

感情線

20/04/20

行動に制限がかかる中でどんな楽しみがあるのか?

私も一つご紹介したいことがあります!

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

普段から上司に太鼓を叩きまくっている、加藤です。

 

 

 

突然なんだ!?と思われるかもしれませんが、

実は十河さんがブログでスタッフのことを紹介していて、その中で私のことも書いてくれていました!

 

 

実際は上司関係なく、人の良いところやありがとうの気持ちを積極的に伝えるよう心掛けていると、いつの間にか太鼓叩きのプロと呼ばれるようになっていました。なので、見境なく叩きまくっています(๑°⌓°๑)

 

今回話題に挙げた十河さんは本当に記憶力が凄まじく、それに細かな気配りも上手な方です!仕事でもそれがしっかり活かされていて、私も今まで何度助けられてきたか。。。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

と、またブログでも太鼓を叩いてしまいましたが、

 

 

実は私!

奥手なタイプかもしれません!

 

 

 

そんなワケない!

言っていることが矛盾してる!

全然奥手に見えない!

 

 

そう思われる方も多いかもしれません。

まずは、これを見てください。

 

お目汚し失礼しました…!

これは私の左手です。

 

つまり、何が言いたいか?ですね。

 

 

 

それは手相占い、です!

 

画像のこの線が感情線と呼ばれるものらしく、それが私の場合人差し指と中指の間より長いです。これをあるサイトの手相占いで調べた結果、なんと私は何事にも慎重派な奥手の人間でした!

 

 

確かに以前のブログで、

家族からも慎重すぎる性格だと言われると書きましたが、、、

 

うーん(๑•﹏•)

 

そもそも占いの結果を信じるタイプではないのを忘れていました…。

 

 

しかし、全然楽しめたのでアリです!

 

 

お家でできることも限られていますが、

もしみなさんも気が向いたら

一度手相占いを試してみてください!

意外と楽しいですよ(*´﹃`*)

 

 

—————- 8×キリトリセン —————-

 

さーて今回のマイホーム計画は!

 

リビングと洗面、お風呂を作りました!

 

廊下からリビングに入る扉は開き戸に変更です。

理由はリビングの大きな窓を向かい側と同じ位置にしたかったので。

 

アイランドキッチンにしましたが、

ここはキッチンに立つ人が決める所かなーと思います。

壁付けにする場合はまた間取りを少し考えないと行けませんが、、、

 

次回で子供部屋や寝室なども作るので、

完成に近づいてきました!

最後は立体的な絵もご紹介します!

お楽しみに!

 

 

加藤