BLOG

ブログ

変わり始めた、

20/02/10

いっそ冬眠でもしてしまいたくなるような
そんな寒さの中、私は本州最南端に行ってきました。

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
電子書籍よりも紙の本が好き、加藤です。

 

もちろん、電子書籍だって素晴らしいものです。
かさばらなくていい、
購入したい時にすぐに買える、
スマホさえあればいつでもどこでも読めます。

 

ただ、紙の本は1枚1枚ページを捲り、
通知や連絡に邪魔されずに集中できます。
自分のペースで読めるからこそ、
私は紙媒体の読書が好きです。

 

 

 

はい。

凄く個人的なお話をしたところで、
冒頭の話題に戻りたいと思います。

 

 

それはもう寒い寒い日に、
本州最南端に位置する串本町潮岬に行ってきました!

 

風がすごかったです(๑°⌓°๑)
仕事でも来ていましたが
この時期の潮岬はまた別格だと感じました。

 

 

Q.では、なぜこんな寒い時に行ってきたのか?

 

A.分かりません、、、

 

 

 

結果的には大島の漁港でマグロ丼を食べて、

 

 

 

ジオパークで化石を探したり、

 

 

 

魚掬いをしたり、

 

 

こちらは魚も映像ですが、なんと!
普通の網で掬うことができるんです!

(人が近づくと魚が逃げるのでかなりリアルです!)

 

 

 

そして、
今回のブログの最後は、
海を眺めながら締めたいと思います。

 

朱色に変わり始めた空が

私としてはとてもグッドだったので、、、

 

なんとなくで結構です。
美しい景色の雰囲気だけでも、

感じていただけると嬉しいです。

 

 

加藤