BLOG

ブログ

どちらも明るく、暖かい。

19/03/12

日高郡美浜町で二日間開催した完成見学会!
ご来場してくださったみなさま!
ありがとうございました!

磯部邸OH2

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
花粉症だけじゃなく顎関節症でも苦しむ、加藤です。

 

 

理想的なC型のお家ってどんなカタチ?
今回ご来場してくださった方には
その答えを見て、聞いていただけたと感じております!

 

 

子供部屋とリビング、二つの南面。
どちらも明るく、暖かい。

 

 

日曜日はお天気に恵まれず
シュミレーションのみでご説明しましたが
土曜日は実際の日差しがどれだけ部屋に入っているのか!?
それをしっかりお伝えできたと思います!

 

リビングの奥まで入っている日差しが
変形した四角形になっていましたが、、、
その形までシュミレーションでぴったり同じだったんです・・・!

 

 

広い中庭は外からの視線を気にせず
のびのびと使える外空間がなんと20畳以上!
季節に応じて色々な使い方ができそうです!

 

 

他にはお施主様こだわりの表札やポストなど
お家が一段とオシャレになるアイテムも
多数見ていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

今回も一日限定十組でしたが
二日間合計二十組のお客様にご参加いただきました!

 

今月はもう一軒、、、
みなべ町で”建築家との家づくり”
完成見学会を予定しておりますので
お楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

加藤