BLOG

ブログ

プチなのに

18/10/01

プチなのに少し大きい。
久しぶりにプチラカンが帰ってきました。

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
台風に耐え忍んでいる間に新たな台風発生で
トホホなカンジの加藤ですº·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º

 

もう台風は来なくていいよ~
そう願うばかりの私ですが、
帰ってきて嬉しいモノもありました!

 

018

 

 

そう、それがプチラカンです。
大きくなってる!
ページ数が多い!
テイクフリー!

 

 

はい。
テンションが上がってしまいました。
久々にラカンを読めるだけで嬉しいのです。
昔からよく読んでいて、気になったお店に
足を運ぶことがよくありました。

 

 

そんな私にとって馴染み深いプチラカンですが
今回は大ボリュームということで
楽しみながら読み進めていると・・・

 

021

 

 

!!!

 

ウチの会社のページが!
見開きで載っていました

 ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 

 

 

なんて、、、
会社の人間やねんから読む前から知ってるやろ!
と、思われるかもしれませんが
私は直前になって知ったので
ほんまに載ってるやん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
という驚きと喜びを味わえました!

 

 

そんなウキウキ気分で
一度読み、二度読み、、、
一冊を三回読み直し、掲載されている
フランス家庭料理のお店でランチ。

 

日替わりランチを注文したのですが
一つ一つの料理が作り込まれていて、
とても美味しかったです!
店内もオシャレだったので

次はディナーも行きたいなぁなんて。

 

 

こほん。
他にもまだまだ行ってみたいお店が
たくさん紹介されているプチラカン。

 

既に手に取られている方が多いと思いますが
もし、まだ見てない!見たい!
そんな方は弊社に置いていますので
いつでもどうぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

テイクフリーですのでご自由に、です。

 

加藤