BLOG

ブログ

ハイグレードな完成見学会

18/09/06

今までよりも更に高性能!
high gradeなお家が完成しました!

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
加藤です。

 

この度、建設中だった
be>plus初の「カバードポーチStyle」が遂に完成し、
完成見学会を開催できることになりました!

 

簡潔に今回の見学会を説明しますと・・・

 

アイキャッチ

 

日時 9月15()16()17()の三日間
   10:00~18:00
場所 上富田町市ノ瀬
完全予約制 1日限定10組
be>plus “Coverd Porch Style”
『high grade』

 

初のカバードポーチは西海岸風のオシャレなお家!
約15畳と広いウッドデッキが目立ち
広い敷地に大きな平屋なので、
お子様も安全に遊ぶことができます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

お家の中に入るとまず目につくのは
タイル張りのキッチンを含む21畳のLDK
清潔感に溢れ、見た目もオシャレなキッチンは必見です!

 

その他にもお施主様のこだわりが盛り沢山!
ベッセル式洗面器とタイルを組み合わせた
ステキな洗面所(*’∀’人)
広い敷地はスチールフェンスで囲われ、
入り口にはマリンライトとインターフォンが取り付けられています。

 

 

ただ、忘れないでいただきたいのは
オシャレなこのお家が高性能だということ。
もちろん、今までのbe>plusだって高性能です。

きちんと計算して作られています。

 

それよりも更に高性能なのが
be>plus[high grade]
断熱・気密性能が進化し
二階建てよりも数値が落ちやすいと言われる平屋で
気密を表すC値が0.28
断熱を表すUA値が0.44

 

まさに高断熱・高気密住宅ですね。
そこにbe>plusのパッシブデザインによる
省エネ効果で本当に快適なお家になっています。

 

 

私も本日、社内検査ということで
お家の中を見てきましたが
外は暑くても窓を開けていれば
めちゃくちゃ涼しかったです

 

 

今回は今までbeのお家を見学してくれた
お客様にもぜひ、またご来場していただき
快適さを体感してほしいので
みなさまのご予約、お待ちしています!

 

加藤