BLOG

ブログ

夏季休暇

18/08/20

すっかり蝉の声も少なくなり
夏の終わりが近づいてきました・・・。

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
夏季休暇は高校野球を見て過ごした加藤です。

 

8日間は長い休暇だな、と思っていたのですが
いざ終わるとあっという間に感じましたね・・・。

 

私は毎年春と夏の高校野球を観るのが楽しみで、
今年の夏大会もまだ終わったワケではありませんが
数多くのドラマが生まれています。

史上初の二度目の春夏連覇を狙う
大阪桐蔭高校の苦戦スタート。
大会史上初の逆転サヨナラ満塁ホームラン
延長戦を勝利した済美高校
サヨナラ2ランスクイズなど雑草魂を存分に発揮し
初の決勝進出を果たした金足農業高校

他にも沢山の名試合が繰り広げられている
夏の甲子園ですが、まぁ高校野球を好きな方は
出来る限り視聴されているでしょうし、
野球自体に興味がない方は私がどれほど語っても
へえ~、という感想に終わるでしょう。

 

 

なので、この休暇中にお出掛けして
撮影した写真をすこーしご紹介します。

ロジカフェ

 

和歌山市の”Roji CAFE“でランチ。
所謂、隠れ家的なカフェですが
お洒落で古民家なお店です。
お料理もとっても美味しかったですよ。

 

 

 

さて、お次は・・・

貯水塔

これが何か分かる方、いらっしゃいますか?

 

 

 

答えは海南市にある貯水塔なのですが
この日の目的地は此処ではなく、

ガーデナーズ3

GARDENER’S JAPAN“というお店。

 

花苗から庭木、雑貨まで数多く販売し
カフェまで店内にあります。

 

ちなみに、貯水塔の写真は
このお店の駐車場から撮影しました!

 

 

雑貨屋さんになら一日中居ても飽きない

そんな私には堪らないお店でしたよ!

ガーデナーズ

ガーデナーズ2

ガーデナーズ4

 

 

はい。

 

というワケで、殆どは高校野球を見て過ごし
すこーしだけお出掛けした私の夏季休暇でしたが

本日からはきちんとお仕事モードに切り替えて
シャキッとがんばります٩(๑òωó๑)۶

 

加藤