BLOG

ブログ

手打ち蕎麦

18/07/26

去年の夏、諦めたもの・・・
今年こそは・・・!

( ✧Д✧)

 

 

みなさま、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
前回書いた「暑さ指数」が
翌日のお昼のニュースでも報じられていて
改めて今年の猛暑に対する警戒を強めた、加藤です。

 

 

唐突ですが、
みなさまは夏に食べたい物といえば何でしょうか?

 

うなぎ?
冷やし中華?
ざるそば・・・?

 

 

 

私はすだち蕎麦です!

すだち

 

 

実は去年から食べに行きたいと考えていたものの
いつの間にか時期が過ぎており
今年こそはと思い行ってきました!

 

今回は店長から名刺までいただいたので
後ほど場所もご説明しますが・・・

 

この夏にぴったりの
さっぱりとする味で
すだちの香りと手打ちのお蕎麦
めちゃくちゃ美味しかったです。

 

やっぱり手打ちのお蕎麦は
歯ごたえも良く、あっという間に
食べきってしまいました(*´﹃`*)

 

 

他にも、鴨せいろ蕎麦
暑い夏でも食べたくなる
おいし~いダシがたまりませんでした。

鴨せいろ

 

 

 

種類も豊富なお蕎麦にうどんなど
この夏に絶対行ってほしいお店は
“さいこう”さん!

 

白良浜前のJA紀南さんの近く、
路地を少し中に入った所にお店があります。

「白浜 さいこう」と検索していただければ

詳しい場所が表示されると思います!

 

 

ぜひ、みなさんも美味しいお蕎麦を食べて
この夏を満喫してください(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

加藤