BLOG

ブログ

さっぱり

18/07/02

本格的にあつ~い日がやってきました!!!

 

むわ~っとした空気で汗もダラダラです!

 

そんな時は・・・

 

海でさっぱりしましょー!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

海

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
こんな蒸し暑い日だからこそ
テンションをアゲていく、加藤です!

 

 

 

先日お仕事で串本と新宮に行ってきたのですが
車で走っていても海がきれいでした!

 

 

私は白浜で育ち、新宮や大阪、
神戸など住居を転々と移しましたが
大阪や神戸に住んでいる時は
海の景色や潮の香りが恋しくなる時が
多々ありましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

ですので、車から降りた途端
潮の香りがする串本と新宮は
なんだか懐かしい気持ちになりました。。。

 

潮の香り・・・
好みが分かれるものだと思いますが
私は好きです(*´﹃`*)

 

昔は海で釣りをして、
汗を流す為に川へ泳ぎに行ったものです

 

まあ・・・
泳ぎは苦手だったんですけど(ノ≧ڡ≦)

 

 

快晴

でもやっぱり、こんな暑さの時は
さっぱりしたいですよね!

 

まだ海に入るには早くても
海を近くで見るだけで
気分はすこーし晴れるかもしれません!

 

 

まだ真夏には早いですが、
一足早く海に行くのも
オススメですよ~٩(๑òωó๑)۶

 

加藤