BLOG

ブログ

ゴールデンウィーク

18/05/07

「これが大阪の分譲地か~」

 

「あんな高い所には住めんなあ」

 

改めて思う都会田舎の違い・・・
土地の値段、高層マンションの多さ・・・

今までとはすこ~し違った目で、大阪の街を見てきました。

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さまこんにちは!٩(°̀ᗝ°́)و
今年のゴールデンウィークがあっという間に過ぎた方も、
ゆっくりのんびりしたよ~という方も
気持ちを新たにがんばっていきましょ~ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて、冒頭のお話に戻りますが
私はこの休業期間を大阪で過ごしました。
一応、生まれも大阪ですし、今でも年に何度か訪れる
馴染みの深い場所ではあります。

 

しかし、住宅の知識をちょっぴり得て訪れてみると
幾つもの“気づき”がありました(。 ・ω・))

 

土地の価格がこちらと比べて高いため
狭い土地の分譲地が目立ちましたし
他にも、高層マンションだって
こちらでは全くと言っていい程、見ませんよね。
※ちなみに、私は高所恐怖症です。゚(。pдq。)゚。

 

まあ、だからといって大阪には住みたくないとか
そんな否定的な事は全く思っていません
ええ、思っていませんとも。
私が高層マンションには住みたくないだけで・・・(笑)

 

ただ、やはりどんな事でも知識の有無で
モノの見方というのは変わってくるんだなあ
という、そんなお話でした(*・∀・)ノ ‘

 

勿論、私が持つ知識なんて
まだまだ浅くてせま~いので、日々精進しますっ!

 

加藤