BLOG

ブログ

AKIZU LAND

18/04/26

AKIZU LAND最後の見学会!
21、22日に開催し
無事に終える事ができました!

真夏日のような暑さの中
ご来場してくださった皆さま
本当にっっっっ!
ありがとうございました~!

 

(ノ≧Д≦)ノ ⌒ ♪

 

 

私も見学会場に着くまでは
「今日はめっちゃ暑いぃぃ」
なんて思いながら汗を拭っていましたが
いざ、お家に着いて
吹き抜けのファンを回し、
を開けてみると・・・

 

なんて涼しいっヾ(*´∀`*)ノ

 

いや、もう、ほんとに。
『大袈裟に言わんでええねん』
と思われるかもしれませんが、
こればかりは実際に体験して欲しいんです。

 

 

私はどちらかというと“寒がり“なので
これだけ涼しくなるなら
夏はクーラーに頼らず過ごせるんじゃないかな
と、本気で思いましたよっ(。 ・ω・))

 

さてさて、今週の28(土)、29(日)は
海南市下津町の塩津
ゲストハウスの完成見学会♪♪

 

 

そう・・・
今回はゲストハウスなのです( `・ω・)ゞ

 

私も会場でお待ちしていますので

興味のある方は是非ご来場くださいね!

 

加藤