BLOG

ブログ

【ハウゼコさん、松尾さんの講演】 ※ⅾ

23/07/28

先日ブログに書いていた講演にスタッフ4人で行ってきました。

 

今回の講演は屋根の劣化に対する対策や事故事例みたいなことです。

 

私がお声がけさせていただいた方も何名か来てくれていました。

 

ありがとうございました。

 

 

久々にお会いする方もいて楽しかったです。

 

やっぱり前向きにお家造りをしている方々とお話をするのは楽しいなと思いました。

 

 

講演の内容も楽しく見させていただき充実した会で、本までいただけて。

 

 

また松尾さんの和歌山で仲の良い人も来られていてその方も紹介していただき、

 

人脈も増えていい事ばかりでした。

 

 

その方と私と、講演が終わった後に松尾さんからお食事に誘っていただき、

 

ハウゼコの神戸社長と松尾さんと一緒に食事に行かせていただくことも出来ました。

 

神戸社長は初めてお会いしたのですが凄く腰が低く、ユーモアのある素敵な方で、

 

大変貴重な食事の時間を過ごすことが出来ました。

 

誘っていただきありがとうございました。

 

 

こんなところに行くと出会いや知識が溢れているので今後も積極的に参加していこうと思います。

 

https://hauseco.jp/?gclid=EAIaIQobChMIyszCsaqwgAMV69AWBR303Q4GEAAYASAAEgLwhvD_BwE

 

https://matsuosekkei.com/

 

土永