BLOG

ブログ

インドア派

20/05/11

長いような短いようなGWが終わりました!

今の楽しみ方を見つけるぞ!と始まる前に

意気込みましたが果たして結果は・・・!?

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

自分がインドア派なのか疑いを持ち始めた、加藤です。

 

↑の画像のたんぽぽは散歩の最中に

いい感じに咲いていたので撮影しました!

 

 

 

お家でだらだら過ごすのが好きな私。

ただし、スポーツやぶらぶらしたりするのも好きなんです!

 

なので普段の休日は予定が決まらなければ

自宅警備で一日を過ごし、予定さえ決まれば外出です。

 

 

今回のGWは取り合えず読書期間として、

読まずに置いていた1冊と新たに購入した1冊を読了しました。

 

 

しかし、それだけでは長いお休みは埋まりません。

 

一日中寝たような日もありましたが、

流石に寝てばかりでは過ごせず、、、

 

 

趣味のジョギングをしたり、

少し早めの母の日をお家で過ごしたり、

 

 

『むそう』さんの牛タンしゃぶしゃぶセット!

母と弟の3人で美味しく食べました(*´﹃`*)

 

 

あとは友人に誘われ何故か外で筋トレ。。。

 

近くの公園で行いましたが、

内容がハードだったため

2日間筋肉痛に苛まれました(๑•́ω•̀)

 

 

始まるまでは未知数だったGWも

蓋を開けてみれば人の多い場所を避けつつ、

楽しんで過ごすことができました!

 

個人的にはとても良いGWになったので

大満足です(✿´ ꒳ ` )

 

 

—————- 8×キリトリセン —————-

 

それでは今回のマイホーム計画です!

寝室の隣のWICを2畳にして、

廊下に物入を作りました!

これは収納を増やしたい!というよりも

寝室のWICは2畳で十分かな、と。

 

リビングにはお家の雰囲気に合った

棚だったり物入を後から購入すると思います。

 

 

これでお家の中の間取りは出来上がりました!

 

次回は窓も設置して

外観を見てもらおうと思っています!

もうすぐ完成です(◍•ᴗ•◍)!

 

 

加藤