BLOG

ブログ

なんと偶然!

19/07/08

天気予報を見ても雨、雨、雨・・・。
雨続きの中、快晴だった日曜日に起きた出来事をお話します。

020

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
一日限定の巨大スライダーに遭遇した、加藤です。

 

 

何日か前に新聞でこんなニュースがありました。

 

『白良浜に巨大スライダーが登場!』

 

一日限定・・・?
どれだけ大きいんだ・・・?

 

 

と、気にはなっていましたが
日曜日はお仕事。

 

見ることはないだろうな、、、

 

そう諦めていましたが、

 

なんと偶然!
施工現場へ行く際に白良浜の前を通過し
この目で見ることができました!

 

 

それが、こちらです!

021

 

もう・・・めちゃくちゃ大きい!

 

一度でいいので乗って遊んでみたい!

 

しかし、私は運転中だったので
当時入社5日目で助手席に乗っていた山本さん
撮影をお願いしました。。。

 

私の急なお願いにも瞬時に対応してくれた山本さん。
ありがとうございます(*´﹃`*)
お陰様で私も久々にブログ更新ができています!

 

 

 

あらためて!
リビング建築工房へようこそ、山本さん。

 

どうぞ、これからよろしくお願いしますね!

 

加藤