BLOG

ブログ

まんまるな○○

19/06/13

今年もいよいよ梅雨入りしましたね。
またホタルを見に行きたいなぁ、なんて思いつつ。
今回は私の身近な癒しをご紹介させていただきます。

003

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
少年時代はウナギを飼育(?)していた、加藤です。

 

 

今は自宅でピンポンパールという金魚と共に暮らしております。

 

まんまるでとってもかわいいんです(*´﹃`*)
みんなで纏まって行動していることが多く
尾をぱたぱたさせて一緒に遊んでいる姿もよく見ます。

 

リビングに水槽を置いているので
食事中に眺めていますが
そのかわいい泳ぎにとても癒されます。

 

 

 

そしてそして、、、
最近の私にはもう一つ癒しがあります。

 

それが、こちら。

タピオカ

 

 

そう、タピオカです。
今は第三次タピオカブームと呼ばれていますが
私は第二次(2008年頃)からのタピオカ好き。

 

しかし、流行が過ぎれば販売店も少なくなり
私がコンビニでタピオカを目にしたのもかなり久しぶりでした。

 

おっ、タピオカ懐かしい!

 

そんな気持ちで買ってみましたが、

 

まぁ美味しい!

 

一本目を飲んだ後すぐに二本目が飲みたくなりました。

 

あの食感がダメ!という方もいらっしゃるとは思いますが
私はそれが好きです。

 

お仕事で疲れた日や休日でゆっくりしたい時
タピオカを飲んで癒される・・・。
贅沢な時間・・・(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

はい。
癒し癒しと連呼しましたが、
お仕事がつらいよ~!となっているワケではありません。

 

梅雨のジメジメで気分まで滅入らないように
意識して癒しを探しています。

 

みなさまも気分が沈んだ時はそのままにせず
ぜひ、自発的に癒しを探してみてはいかがでしょうか。

 

タピオカ、おすすめです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

加藤