BLOG

ブログ

緑に囲まれて

19/05/23

今週も完成見学会!!!
ブログでみなさんにお知らせを・・・あれ?

021

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
お休みの日に市ノ瀬のラベンダー園で癒された、加藤です。

 

美しいですね・・・。

香りも良くて、つい長居してしまいました。

 

老後は花のお世話や盆栽をして

緑に囲まれて暮らしたい、、、

 

こんなことを思いながら今日もお仕事をしております。

 

 

はい・・・。

 

お仕事をしているのですが、、、

 

 

お客様から

 

「ブログ、書かなくなるんですか?」

 

「児玉さんが入社したから引継ぎしたの?」

 

「最近サボってる?」

 

このようなお声を頂戴しております。

 

特に最後のお声が一番多かったです・・・。

 

 

お仕事が忙しくて書く時間がないんだね

 

というお声はありませんでした・・・。

 

私らしいですね(๑°⌓°๑)

 

 

 

見学会などのイベント告知も
児玉さんが書いてくれる(希望)ので
私の出番は少なくなると思います。

 

ただ、書かなくなるワケではありません。
良い景色やお家のお勉強など
書きたい時に書かせていただきます。

工務店のブログでは異色かもしれませんね。

 

 

 

ただ、今週末に開催する完成見学会

アイキャッチ1

 

 

こちらのお施主様も以前から
私のブログを読んでくださり
「ブログ読んでます。」
というお声が励みになりました。

 

そんな優しくてあたたかいお施主様のお家
外壁の深い緑色がとてもきれいで、
周囲の視線が気にならない芝のある中庭

その他にも見どころたくさんで
すごく素敵なお家です。

 

みなさまもぜひ、見学会にご参加ください。

 

 

 

 

あ、、、
最後に、もう一つ。

 

前から気になっていたこちらの
ネルノダ

010

 

遂に買ってしまいました。
これで私の安眠が約束されたかと思うと
今から眠るのが楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

結局個人的なエピソードで締めてしまいましたが
今回もブログを読んでくださり、ありがとうございました!

 

加藤