BLOG

ブログ

笑顔

18/06/04

Living

    of

      lives

 

ご来場してくださった皆さま、
そしてご協力いただいた出店者様、
二日間ありがとうございました!

 

 

前日まで曇り空が続いていたので、
晴れるかな~と思っていましたが
綺麗な青空が広がる快晴でした。

 

 

いざイベントが始まると・・・
普段事務所で仕事をしている時にはない
うれしい賑わいが(*・ω・*)

 

 

ちょっと食べ物だけ買いに来てくれた方から
ワークショップに参加してくれた方
大勢のOB様も遊びにきてくれました。

 

 

手芸が好きな私の母までマンダラ作りに訪れ
完成した物に満足したのか家にきちんと飾っていました(笑)

image1 (002)

 

 

でも・・・
大人の方からお子さんまで
皆さんが楽しんで参加してくれているのを
見ていると、開催出来て良かったなぁ
私も笑顔になれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

来年も開催できるように
また心機一転、お仕事をがんばりますっ!

 

 

加藤