BLOG

ブログ

ウッドデッキ

18/04/09

皆さま、こんにちは!٩(°̀ᗝ°́)و
今回の完成見学会も無事に終える事ができました~。

二日間の開催でご来場頂いた皆さま
ほんと~~に!
ありがとうございます♪♪

 

 

(〃´ω`〃)ゞ

 

そしてそして、今回も設置されていましたね・・・

そう。

例のアレ・・・((*゚д゚*))

 

\ウッドデッキ/

 

前々回の記事でちらっとお話しましたが、
今回は私が勉強した事も踏まえて、ご紹介していきます。

 

ウッドデッキとはアウトドアリビングの一つで、
文字通り木で作られたデッキを指します。

 

そのウッドデッキ用木材が、
優れた耐久性を持つサイプレス(豪州ヒノキ)
品質、流通量共に安定しコストパフォーマンスに優れるセランガンバツ
その他にもウリンイペといった様々な種類の木材があります。

 

建屋から張り出す形で作られるので、屋内との繋がりが感じられるのも魅力の一つですね♪♪

 

物干しなどで家事に使うも良し(*´艸`)
花壇を作ってガーデニングにこだわるも良し(。・∀・)b

 

私なら、バーベキューグリルを置いてホームパーティ
ごろーんと横になって、寛ぎスペースとして活用したいですね!!

 

・・・今更ですが、
この業界の勉強をしていると、『アレもいいコレもいい』が増えて大変です(・∀-`;)

 

これから先、理想のお家がどんな風になるのか・・・。

 

今から楽しみです*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

加藤