BLOG

ブログ

冬の桜と、

19/12/24

ご無沙汰しております!
初めてお会いする方に、私はブログを担当しています♪
なんて口が裂けても言えない、加藤です。

 

c9504be9060ed17f2f9a2daf2adbdd1a_s

 

十河さんがブログに参加し、さらにコラムまで担当。
児玉さんはブログの更新に加え、十河さんと共に
Facebook、instagramの更新も定期的に行っています。

 

施工中の現場や見学会場の写真など

気になる情報が確認できるので

私も普段からチェックしています!

 

え???
それで、私はなにをしているのか?

 



 

“以前”はブログを担当、広告のお手伝いなど
幅広い営業活動をしていました、加藤です!

ふ、ふふふ。ううっ。°(´∩ω∩`)°。

 

 

ま、まぁ今日はクリスマスイブですから!
楽しいお話をしましょう!

 

買い物に出かけるとツリーを見かけ、
テレビを見ればチキンのCMをよく目にします。

世間はすっかりクリスマスムードですね!

 

みなさんのお家はツリーを飾りましたか?
ケーキはまっしろなクリームにあかいイチゴを乗せたショートケーキでしょうか。

 

まだまだ語りたい所ですが、あまり語りすぎると
『ロマンチストさん』『メルヘンさん』なんて
私にあまりにも不釣り合いなことを言われてしまいます。
ここだけのお話ですが、、、
社内では何度か言われたことがあります。
なぜでしょうね。。。

 

気を取り直して!
ブログやSNSを更新していない私が
いったい何をしていたのかお答えしましょう!

 

 

すばり、、、!

 

 

9月16日のブログでお伝えしていた!

 



 

なばなの里に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

S__1187864

 

色鮮やかなイルミネーション

 

水面に映る紅葉

 

約200mもある光のトンネル

 

どれも想像以上にロマンチックでした。

正直、CMやHPを見たときから行きたくて仕方なかったのです。

 

当日は雨模様ということもあり
移動や景色の見え方に影響があるかな、
と覚悟していました。

予報通りに雨が降り、、、
傘を差しながら場内を回ることに。

 

ただ、これから行く予定の方に知っていただきたいのですが

多少の雨ならまったく気になりません!

寧ろ来場者が普段より減ってラッキーかもしれません。

 

それぐらいの絶景です。

 

きっと、一生忘れられない思い出になるでしょう。

 

S__1187863

S__1187865

S__1187860

S__1187862

 

 

さて、今回は長くなってしまいましたが
おそらくこの更新が今年最後です。

 

来年のことを言うと鬼が笑う、
そんな話もありますから、
来年のイベント予告はここで致しません。

 

それではみなさま、
良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

加藤