BLOG

ブログ

リビングスクール!

20/01/11

ハッピーニューイヤー!
遅くなりましたが、、、

happy-new-year

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
今年のおみくじを引いて”半吉”の存在を初めて知った、加藤です。

 

 

引いたのは毎年初詣に行っている神社ですが、
初めて半吉が出ました。びっくりしました!

 

そもそも半吉って?と思いましたが

小吉と末吉の間みたいです

 

 

新年早々、今まで知らなかったことを知れたワケですが
実は明日から開催する弊社のイベントも

 

8

 

お客様に知ってほしい、聞いてほしいコトについてです。

 

 

 

3つのセミナーがあり、
すごーく簡潔に挙げてしまうと

 

・お金
・保証
・図面

 

この3つです!
簡潔どころか単語を挙げただけですね(๑°⌓°๑)

 

お家を建てる時にかかるお金
お家に住む前と住んだ後の保証
設計の基本!図面の根拠とは

 

それぞれ専門のプロが話してくれます。
気にはなるけど事前にもう少し知っておきたい方に
専用ページをこちらにご用意しておりますので
ぜひ、ご来場前にご確認ください!

 

 

さらに!
普段は中々お話しする機会のない
9名の建築家さんが会場で待っています。

社員の私でも9名の建築家さんと話す機会は滅多にありません。

ぜひ、気になることは何でも聞いてみてくださいね!

 

 

その他にも
“rurucoro(ルルコロ)”さんがスイーツとカフェ、
“スタジオCACCI”さんがブーケを作るワークショップ、
“NPO法人ころん”さんがキッズスペースでお待ちしています。

 

 

私も会場でふらふら~としていますので
もしお会いできましたら

お話してくださると嬉しいです( ⊃・ω・)⊃

 

みなさんのご参加、お待ちしています♪

 

加藤