NEWS

お知らせ

【重要なお知らせ】完成見学会における新型コロナウィルス対策について

2020.04.10

上富田町岩田分譲地に

beplus [O Style] が完成!/

 

これで5棟目となる O Style ! お客様からも「見学したい!」という声をたくさん頂戴していたのですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況のなか、従来のかたちで完成見学会を開催する事は困難と判断いたしました。

今回は、見学をご希望される方限定4/18()、4/19() の2日間、建物をご案内することにいたします。

 

感染予防のため、制限事項もございます。

※次のお知らせを必ずお読みください。

 

― 重要なお知らせ ―

 

 先日、田辺市でも新型コロナウイルスの感染が確認されました。弊社では、お客様の安全確保ができるまで、多くのお客様を招いてのイベント開催は自粛する方針といたしました。

 上富田町岩田で開催を予定しておりました  be▶plus[O style] の完成見学会は、家づくりをお考えの方で見学をご希望される方のみのご案内とさせて頂きます。お客様に安心して見学して頂くため、次の対策をした上での見学とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

 

■ 見学は1時間につき1組様のみの、完全予約制とさせていただきます。

 

■ 室内のご案内はいたしますが、家づくりのご相談やプラン提案のお話などは室外で対応させて頂きます。

 

■ 弊社スタッフは、手指の消毒及びマスク着用にてご案内いたします。

 

室内の換気のため、基本的に窓を開けさせて頂きます。

 

 雨天の場、感染予防の対策が難しいため見学会は中止させて頂きます。ご予約頂いたお客様には中止が決定次第にお知らせいたします。

 

 

― お客様へのお願い ―

 

体調がすぐれない場合は、見学会へのご参加を控えていただきますようお願いいたします。

 

必ずマスク着用でご来場ください。

 

■ 受付に消毒用アルコールをご用意しますので、手指の消毒をして通常とおり手袋の着用をお願いいたします。

 

お子様の入場はお控えいただきますが、室外でご家族と待機していただいて、ご家族交代でのご案内も可能です。

 

ご来場いただくお客様の安全を第一に考えての見学とさせて頂きます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

詳細とご予約はこちらをクリック