NEWS

お知らせ

be>plus 第26棟目完成見学会(9/7~9/8)のお知らせをアップしました。

2019.08.29

main1 

 

串本町潮岬に建築中だった be>plus C Style がついに完成!

9/7()、9/8() の2日間で完成見学会を開催いたします。
 

 

潮岬では2棟目のbe>plus です。広い敷地の真ん中に平屋があって前庭・後庭がある風景。ご家族が時間をかけてたどり着いた景色がここに完成しました。平屋だけど広々としたLDKが欲しい方やプライベートな空間を大切にしたいとお考えの方に必ず参考にして頂けるお家です。ぜひその目で建物をご覧に見学会に足をお運びくださいませ。

完成見学会の詳細はこちらをクリック☆☆

 

見学会への参加・ご相談は無料です。

1日限定10組でご予約を受付けておりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

※ご予約優先となります。ご希望のお時間に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

スタッフ一同、皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

■このイベントに参加するには

【 お電話でのご予約 】

0739-22-2133

担当:十河(ソゴウ)、加藤 までお電話口で「be>plus 完成見学会の予約です」とお伝えください。

 

【 Webからのご予約 】

お問合せフォームから、必須事項と参加希望日時をご入力いただきメールを送信してください。メール確認後、担当者より再度ご連絡いたします。

お問合せフォームはこちらから☆

   

【 FaceBook からのご予約 】

メッセンジャーより「完成見学会の予約」のコメントと、「ご希望の日時」「お名前」「連絡先の電話番号」を送信してください。担当者より、ご予約結果を返信させて頂きます。

メッセージの送信はこちらから☆