NEWS

お知らせ

[KII-TANABE STUDIO] 家族の7つの希望が叶った 遊びゴコロあふれる木のお家 完成見学会のお知らせ

2017.07.28

建築家との家づくり KII-TANABE STUDIO事業部より、完成見学会のお知らせです。

 

 

完成パース1

 

 

日高町小中にて完成した、建築家との家づくりによる完全フルオーダーの

 

注文住宅の見学会を開催させていただく運びとなりました。

 

 

今回の建築家は竹林建築空間設計室の 竹林 徹 氏。

 

竹林

 

 

 

上富田町南紀の台で設計した『南紀の台のガレージハウス』が

 

今回の建主Y様のご希望する家と重なり、設計依頼~計画~竣工に至りました。

 

『竹林先生にお任せします』と、打ち合わせ中に何度もこのフレーズを耳にしました。

 

それほど、Y様からの信頼は絶大で、ディテールなどはほとんど竹林氏の提案によるものです。

 

『木』をたくさん使っているが“和”ではなく“山小屋”のような雰囲気の建物。

 

Y様が希望した7つのご要望が詰まった楽しいお家に仕上がりました。

 

なかなか見れない今回のディテールのお家が、2日間だけ見ることができます。

 

見学会への参加・建築のご相談は無料でございます。

 

ぜひ、この機会に足をお運びくださいませ。

 

見学会概要はこちらから

 

 

みなさまのご予約を心よりお待ち申し上げます。