NEWS

お知らせ

be> mine 第1棟目竣工記念見学会開催中!!

2017.01.11

土地探しから竣工まで約6ヶ月で叶えた、1000万円台からはじめるbe mineの家づくりとは?

 

 

さて昨年6月から販売を開始したbe emineの記念すべき第1棟目となるお家が完成いたしました!!

今回はお施主様のご厚意により14日~29日までの2週間、現場を見学させていただけることになりました。

 

『今の家は暗くて寒い』

『車の音でTVを落ち着いて見れない』

『友人を家に呼びたいのに会話できないほど騒音がきになる』

 

等々のお悩みを持っていたY様。

そんな時、近所のある会社から土地を譲って欲しいと言う話を持ちかけられたのが家づくりのきっかけでした。

 

インフラが整った主要道路から少し奥へ進み坂道をのぼると、閑静な住宅街のつきあたりに

白を基調としたシンプルなデザインの建物が見えてきます。

今までの生活の悩みを改善する明るい室内、友人を呼んでお茶をするウッドデッキ、

騒音や周囲からの目線を遮るために高い塀を設けたY様の新居です。

 

そもそも、どうして土地探しから住宅完成までを6ヶ月で叶えられたのか?

・建売だったの?

・建築条件付きの土地だったの?

・中古物件を買ってリフォームしたの?

 

そんなY様の気になる家づくりストーリーはこちらからご覧いただけます。

 

このお家にお住まいになるお施主様が、なぜ6ヶ月で家づくりの夢を実現できたのか・・・

このお家の家づくりストーリーが、あなたの土地探し・家づくりのヒントになるかもしれません。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【見学会概要】

<日時> 

 1/14(土)~1/29(日)  10:00~19:00

 ※1/17(火)、1/18(水)は定休日の為ご見学いただけません。

 

 

<場所>

田辺市下万呂

※ご予約いただいた方に限り、詳しい場所をお教えいたします。

 

 

<ご予約先> 

□be mine事業部直通

0739-22-2133   担当:土永(ドエイ)または十河(ソゴウ)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

そして!!

1/15(日)には、be mineの建物についてより詳しい内容を解説するセミナーを開催したします。

 

■午前の部  10:00~  定員3組    

■午後の部  13:30~  定員3組

 

セミナー参加者様には現在工事中のbe mineの建物へもご案内いたします!!

見学会では見れない工事の様子をご覧いただけます。

特にW断熱の施工中の現場はタイミングが合わないと見ることができませんので

この機会をお見逃しなく!!

 

 

それでは、みなさまのご来場をお待ちしております!!