BLOG

ブログ

【5月イベント情報】 ※ⅾ

22/05/13

5月も早いもので中旬です。

 

リビング建築工房では5月21日㈯22日㈰、28日㈯29日㈰に

 

二週間に渡って東牟婁郡那智勝浦町にて完成見学会を開催致します。

 

今回のおうちもとても素敵に仕上がりました。

 

 

今回のおうちのお施主様は、実はいつもリビング建築工房を

 

助けて下さっている方になります。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

仕事がら、住宅会社にも出入りしていらっしゃる方なのですが、

 

リビング建築工房を選んで頂きとても嬉しかったです。

 

 

弊社を選んでいただいた最大の理由は施工の検査だと伺っています。

 

弊社ではすべての現場で着工から完成まで第三者による厳しい検査を入れています。

 

完成後は検査結果をすべて製本し、お施主様にお渡しするということをしていて、そこが安心出来たとのことでした。

 

 

住宅に携わる仕事をされている方は、実は家造りを進める際、色々と詳しいために

 

一般の方が悩まなくていいところで頭を悩ますものだと思います。

 

 

住宅業に精通しているからこその悩みや不安、葛藤。

 

 

そんな悩みも有りながらなので、ちょっと違うたくさんの想いが詰まったおうちになりました。

 

住宅に詳しいからこそのこだわりもあります。

 

 

私も自宅の時はそうでした。

 

 

告知して早々に見学会予約も埋まってきております。今後家造りをお考えの方は、是非ご予約頂きご参加頂ければ幸いです。

 

素敵なおうちを見に来てください!

 

 

最後に・・・

 

2週に渡り見学会を開催させていただき、本当にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

土永