BLOG

ブログ

年末年始あるある ※ⅾ

2021.12.28

リビング建築工房は本日で今年の仕事を終えることになります。

 

本年も一年間ありがとうございました。

 

本当に皆様のおかげです!

 

また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始を迎えるので少しまつわるお話をしようと思います。

 

 

 

おうちの年末年始あるあるの一つとして

 

「家にトラブルが発生した場合に頼れる先が無い」ということがあります。

 

年末年始はどの会社もお正月休みを取っていて、電話が繋がらない。

 

ただ、そんな時に限って

 

・水のトラブル

 

・鍵を紛失した

 

・鍵が壊れた

 

・ガラスの破損

 

上記トラブルが発生しやすくなります。

 

お正月でいつもより沢山の人が家に出入りしたり、冬場の寒さも相まって

 

今までガタがきていたところが限界を迎えたりと、意外に年末年始はおうちの

 

トラブルが通常より発生しやすい時期になります。

 

 

ただ、そんな困った時にいざ建ててもらったハウスメーカーに電話をしたら

 

「弊社では12月28日より冬季休暇を…」といったアナウンスが流れて途方に暮れる方は

 

非常に多いですし、だからといって対応してくれそうな会社を探すのも一苦労。

 

 

どこの会社もお休みになっていて、直ぐに対応することは実質不可能です。

 

 

弊社では二年位前から、建てて頂いた方が建てた後も安心して弊社の家に住んで頂ける様に、

 

万が一何かあった場合でも迅速に対応出来るよう、家守りMUSTというシステムを導入しております。

 

 

この家守りMUSTは365日24時間受付のコールセンターです。

 

緊急駆け付けサービスもありますので、年末年始も安心していただけるシステムになっています。

 

 

このシステムを取り入れたのは約二年前からですので、それ以降に弊社で建てていただいたお客様は

 

このサービスの利用が可能です。

 

 

これから弊社で建てていただくお客さまもこのサービスが使えます。

 

 

 

今後もお客様に安心していただけるものをご提供できるように頑張っていきます!

 

 

 

それでは、来年もよろしくお願いいたします!

 

本年も本当にありがとうございました!

 

皆様、良いお年をお過ごしください!

 

土永