BLOG

ブログ

おかげさまで…

2021.06.14

お久ぶりです!本日のブログは十河が担当です!!

 

最近、アドベンチャーワールドのInstagramで楓浜(ふうひん)を見るのが日課で。笑

 

可愛い画像をスクショして保存しまくっています。

 

もしよろしければInstagramご覧ください↓↓↓

 

https://www.instagram.com/adventureworld_official/

 

癒されますよ◎

 

 

 

さて、実は先日誕生日を迎えまして、34歳になりました\(^o^)/

 

スタッフ紹介ページには年齢が書かれていないので

 

このタイミングで公表することにしました!笑

 

この9月には入社して丸9年を迎えることになります。

 

誕生日を迎える度に、『今年も1年健康に過ごせて良かったなぁ』としみじみ思います。

 

動物や食物アレルギーはほぼナシ。

 

食べ物の好き嫌いもほぼナシ。

 

今まで大病を患ったこともほぼナシ。

 

健康に産んでくれた母に感謝ですm(__)m

 

 

誕生日を機に、今の仕事について振り返ったりもしました。

 

この仕事は施主様の人生の節目に携わる機会が多い職業です。

 

お施主様と接するなかでも自然に尊敬の思いが生まれます。

 

みなさんお仕事をしながら家づくりの事を考えて、相当大変なはずです。

 

家族をもって住宅ローンを借りて家を建てて子育てをして老後の事も考えて。

 

みなさん本当にすごいなと感じます。

 

家を建てることは人生の一部なんですが

 

人生の大半を家で過ごすことを考えると

 

納得のいく家に住んでもらいたいと心から思います。

 

『家は3回建てないと満足のいく家にならない』

 

と、よく聞きますが!

 

3回建てても満足度100%の家は不可能に近いと思っています。

 

でも、きちんと悩んで検討して決定したことであれば

 

その人にとって100%に近いお家はできるはずです。

 

なので、これからの仕事も引き続き

 

お施主様にきちんとした判断をしていただけるよう

 

プロとしてお施主様の住む家をご提案していきたいと改めて思いました。

 

なんだか硬い文章になってしまいましたが

 

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

ブログの最後は、最近お邪魔した有田のお菓子屋さんの写真を。

 

 

 

 

 

 

有田ICから車で5分も掛からない住宅街にあります。

 

お菓子はテイクアウトのみ。入店も2組ずつとコロナ感染対策もしっかりされているので

 

安心して購入することが出来ました。

 

なかなか遠出はできないですが、和歌山はステキなお店がいっぱいあります。

 

もし機会があれば行ってみてください。

 

https://www.instagram.com/hoshikuzukashiten/

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

次回のブログもお楽しみに♪♪