BLOG

ブログ

100均でつくりました。

21/03/20

本日は十河がブログ担当です!!

 

今回のブログは、前回のブログ最後で披露した工作の紹介をします(^O^)/

 

 

これが工作した作品です☆

 

すべて100均(セリア)で購入したアイテムを組み合わせて作りました✨

 

どんなアイテムかというと…

 

まずはケース↓↓↓

 

 

 

ナチュラルな感じにしたかったので、優しい木の色合いのものをチョイス♪

フタにマグネットがついていて、勝手に開かないというスグレ物です(*ノωノ)

 

 

続いては…ケースの中に入れたアイテム↓↓↓

 

 

ケースが優しい色合いなので、

・ポイントカラーになるオレンジ

・ちょっと枯れた感じの葉っぱ

・ドライフラワーっぽく見える白い花(?)

をチョイスしてみました♪♪

 

 

これだけだと箱の中がスカスカになってしまうので

台座になるようなアイテムも購入!↓↓↓

 

 

ラッピングに使用するアイテムですが、

在庫がなかったので代用できそうなアイテムを選びました✌

 

 

[作り方]

①インナーペーパーをクシャクシャっとしてケースに敷き詰めます。

 

②敷き詰めたら、インナーペーパーが見えないように

オレンジ・葉っぱ・白い花を並べていきます。

並べ方は自分の感性を信じて(笑)

 

③最後はマグネットのフタを閉めれば出来上がりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

完成品がこちら↓↓↓

 

作るのに熱中しすぎて、途中経過を撮影し忘れてしまいましたが💦

只々詰めて並べるだけなのですごく簡単です✌

 

フタがマグネットで開けられるので、

季節で中身を入れ替えてみるのも良いかなと思います。

 

ちなみに、このアイテムはこんなところで活躍していました。

 

 

どこだか分かりますか?

 

この状態で見つけた方、すごいです!

そう、ここなんです。

 

 

弊社のbe plus施工事例NO.038の写真に写っています。

よろしければ施工事例も覗いてみてください(*^^*)

 

be plus NO.038 I STYLE

 

 

 

 

では、本日はこのあたりで失礼します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます☆