BLOG

ブログ

今一番欲しいモノ

21/03/06

最近、TVショッピングを見ると何でも買いたい衝動に駆られてしまう十河です。

 

特にジャパネットたかたにハマっておりまして

 

フライパンや家電下取りサービスで掃除機を購入しようか真剣に悩みました。笑

 

結局はどちらも購入せず

 

フライパンはニトリで買ったダイヤモンドコーティングのフライパン

 

掃除機は現状維持で古い掃除機を使っています。

 

 

 

 

外出自粛が続いているせいか、恐ろしいほど物欲が出てきています。

 

便利グッズはもちろん、最近特に欲しいと思っているのがあって。

 

それは

 

 

目玉焼き(卵焼き)が美味しそうに見えるお皿です。

 

卵が大好きな私は毎日卵を食べたくて🍳

 

1日に4つ5つ食べる日もあります。

 

でも、家にあるお皿は全然卵が映えなくて…(´;ω;`)

 

大好きな卵をもっと美味しい気持ちで食べたいのです。

 

色んな雑貨屋さんを巡ってはお皿ばっかり眺めて

 

あーでもないこーでもないと購入できずに2か月以上経ちました。

 

 

 

この2か月、色々なお皿を見ているうちに

 

卵だけじゃなく

 

他の料理を盛りつけた時にも美味しく見せたい願望も生まれてきて(欲張りですね)

 

これじゃ、ずっとお皿を買えずに終わりそうな気もしています。

 

欲張らずに、どこかで決断しないとダメですね。

 

 

 

ちなみに、希望のお皿の色は

 

□深い青色

□深い茶色

□グレーベージュ

 

がしっくりくる感じ。

 

卵以外にサラダ、パスタ、パンを盛っても相性が良さそうかなと思っています。

 

 

みなさん、お家でどんなお皿を使ってますか?

 

お皿にこだわっている方、ご教授いただけると嬉しいです♡

 

 

 

締めは最近手作りしたインテリアになる置物の写真を。

 

 

これ、全て100均アイテムで揃えて、トータル500円で作れました。

 

どんなアイテムを使ったかは

 

またブログでご紹介させていただきます(^O^)/

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。