BLOG

ブログ

見学会!

21/03/01

2月末に開催した見学会も無事に終了しましたー!
当日は雨かな~と心配でしたが、
雨が降ることはなかったです!

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
スギとヒノキは花粉を飛ばさないでほしい、加藤です。

 

めちゃくちゃなことを言っている自覚はありますが、
私の目と鼻や喉もめちゃくちゃになっています。

 

この時期SNSでは1本の木から大量の花粉が飛散する動画がよく投稿されていますが、
私にとってはスプラッター動画と同じくらい
恐怖を覚える光景です。

 

もう嫌だー!と思いながらも耐えるしかない、、、

 

(๑°⌓°๑)

 

 

さて、花粉症に苦しんでいる間にも
私が担当したお客様のお家の見学会が2件ありました。

 

まずは印南町で1週間開催した南向きの平屋のお家。

 

延床面積は約20坪とコンパクトですが、
お住まいになられるのはご夫婦とネコちゃんなので
過ごしやすい快適なお家です!

 

見学会を開催している間は室温計を置いてみました。
冬の寒い時期に室温は何℃になるのか。
もちろん暖房器具は付けずに計測しています。

 

晴れた日は陽が差して
ぽかぽかと暖かくなっていく室内。

 

お昼前には25℃か26℃をキープしていました!

 

夕方、夜になってもお昼の間に暖めた熱は逃げず、
暖房なしでも快適に過ごせました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

続いては昨日までの2日間で見学会を開催した
田辺市神子浜の2階建てのお家。

 

 

なんとLDkが驚きの30畳!

 

 

見学に参加してくださったお客様も

玄関から廊下を通ってリビングを見た瞬間に

うわ、ひろっっっ!というリアクションをしてくださりました。

 

キッチンも大きい、
ダイニングテーブルも大きい、
壁掛けテレビも大きい。

 

大きい物が多くても
ゆとりのあるLDKにはぴったりでした。

 

ご主人さんと奥様のこだわりが
たっぷり詰まった素敵なお家になりました!

 

 

 

どちらのお家も新しいスタートはこれから始まります。

 

最初は引っ越しでばたばたされると思いますが、
楽しく幸せに暮らしていただけることを願っています!

 

 

加藤