BLOG

ブログ

もう今年もあと少しですね…!

20/12/19

ここ最近一気に寒くなりましたね❆

出勤時の車のハンドルが握れないです…

 

こんにちは、児玉です(^O^)

 

最近寒くなって、起きれないし、車の中が寒いし、ハンドルは冷え冷えで、出勤するのが億劫になっています(笑)

でも頑張って出勤してます!(笑)

 

 

さて、もうすぐクリスマスですね🎅

今年はお家で過ごす方が多いと思いますが、どのように過ごされますか??

私は親戚の子供にプレゼントを用意しております♪

お休みの日にサプライズで渡しに行く予定です♪

あとはケーキでも焼こうかなと考えております!

ネットでサンタさんの砂糖菓子買っちゃいました!(笑)

かわいく飾り付け出来たらブログに載せさせてくださいね◎

 

 

最近旅行欲がすごいです!

ずっと我慢していると後々爆発しそうです(笑)

 

 

これ分かる人にはわかる!

朝ドラ「まれ」の撮影地です!石川県輪島市です。

※ちなみにこれは4年前です。

 

ここにも行きました!

「輪島キリコ会館」圧巻でした!

 

 

これは青森県にある「十和田市現代美術館」です!

※ここも4年前に行きました

ここすごく楽しいです!アートを体験できる展示スペースもあったり、アートを体感しやすくて美術館に行きづらいと思っている方にオススメです。

 

そして…。

ディズニーランド!写真はseaですね(笑)

行きたい~!!でも我慢!でも行きたい~!!!(笑)

新しいアトラクションも増えて、テレビの特集とかで見ると行きたくなります…。

 

 

今回ブログの内容がバラバラで申し訳ないのですが、

今は我慢の時期ということですのでせめてブログで我慢を爆発させてしまおう!と思い、色々書いちゃいました(笑)

お付き合いいただきました方々、誠にありがとうございます◎

 

そして私は今年最後のブログとなります!

今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました。

来年一発目のブログは私が書きますので(おそらく)、ぜひ来年も見ていただけますと嬉しいです!

 

では今日はこのあたりで失礼いたします。

また来年ブログでお会いしましょう!

よいお年を◎