BLOG

ブログ

見つめ直す!

20/11/23

次に次に!というのは大事ですが、

自分を省みるために振り返ることも大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

今は日本シリーズが熱い、加藤です。

 

 

 

ホークスは4年連続日本一がかかった大舞台!

1試合目はホークスが制しましたが

録画で見てもとても熱くなる試合でした!

 

ファンとしては選手のがんばっている姿に

たくさん元気をもらっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

しかし、、、

仕事でもプライベートでも

「なんか上手くいかないなぁ。。。」

そう感じる瞬間は必ずあると思います。

 

 

そんな時には誰かの・何かの所為にするのではなく、

自分の気持ちを整理するためにも

一度振り返って、落ち着かせる。

 

 

いい方法だな~と思ったので試してみます!

 

 

 

今回私は自分のブログを振り返ってみました。

 

 

私は自分が書いたものは後から読みたくないタイプですが、

そこそこ長く続けられているのでちょうどいいかな~、と。

 

 

でも、

 

・何書いてるんだこの人・・・?

 

・この時はこれを学んだ時だったんだな~。

 

・感謝の気持ちを忘れない!大切!

 

・初期のテンション怖い。

 

 

そんな感じでした(๑°⌓°๑)

 

 

しかし、当初の目的だった

自分を見つめ直すキッカケには

期待以上の効果がありました!

 

 

これで元気がでる!というワケではありませんが

上手くいかない時はみなさんもぜひ試してみてください。

 

 

加藤