BLOG

ブログ

楽しい場所

20/11/16

最近寒くなってきたので、半そでからジャケットに服装を変更した土永です。

 

 

人によって楽しいと感じることは違うと思います。

 

私はバレーボールをしているときと歌っているとき、あとは前向きな仕事の話をしているときが楽しいです。

 

 

でも前向きな仕事の話が出来ることって実は意外と少なくて、田辺市を拠点として活動していると出会いも少なく、どうしても限りが出てきてしまいます。

 

そんな環境ですが11月の初めに、ある楽しい会にお誘いいただきました。

 

 

 

 

兵庫県明石市の松尾設計室 松尾 和也 さんとのお食事です。

 

もう一人は、現在弊社で一緒に仕事をしていただいている東邦レオの喜多部長です。

 

数年前にこの三人で四国で講演をさせていただく機会があり、その時以来でお会いさせていただきました。

 

松尾さんも喜多さんも仕事にすごく前向きで、話をしているとすごく勉強になります。

 

そして楽しい。

 

こんな機会をいただけて本当に有難いです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

数日前にも兵庫県豊岡市のウッドプランさんと情報交換と勉強会を目的とした会がありました。

 

本当に前向きに仕事をしておられる方々で凄く刺激になりました。

 

 

今後もこんなお付き合いに参加できるように私も前向きに仕事を頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

今読んでいただいている方の中で、家を建てたいと考えられている方は、このブログをきっかけに一度松尾さんのyoutubeをご覧ください。

 

下記からどうぞ。

 

 

 

松尾設計室

https://matsuosekkei.com/

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCMzddq7FBK8DiP9-KPzhj9Q