BLOG

ブログ

三種の〇〇

20/11/09

すっかり寒くなってきましたね~。

買い物に行くと、クリスマスの気配がちらほら、、、

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

坂本選手2000本安打達成おめでとうございます、加藤です。

 

 

 

野球の話題は今まで何度か出していますが、

このニュースは野球ファンとして素直に凄い!と思いました。

 

 

青森の光星学院から巨人のドラフト1位指名!

まだ31歳という若さにも驚き調べてみると、

この年齢での達成は歴代2位でした。

 

すごい!!!

 

私は生粋のホークスファンですが、

球団関係なく明るいニュースに嬉しくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そしてそして、

本格的に寒くなる前に外出をしよう!

そんな気持ちでどこか良い景色が見れる場所はないかな~と

自分の記憶とネットの情報を頼りに、県内のとある場所へ。

 

↑の写真では夕日が沈む前の写真になっていますが

本当はもう少し明るい時間に行こうと思っていました。

しかし、道を間違えて。。。

 

 

私は音楽的な音痴、

運動音痴、方向音痴と三種の音痴なので

この日も遺憾無く方向音痴を発揮いたしました。

(例を挙げると、自分が方向音痴という自覚があるのにナビを信用しません、、、)

 

ただ、結果的には夕暮れの景色や夜景を見ることができたので

大満足でした(*´﹃`*)

 

 

山の上なので寒くはありましたが、

あまりにも綺麗だったのでじっくり見ていました。

 

寒さが本格的になる前に

心がほっこりするような景色をみなさんも

ぜひ、見に行ってみてください(✿´ ꒳ ` )

 

 

加藤