BLOG

ブログ

贈り物

20/10/23

誰かに何かを贈るとき、

その贈り物をどうしようって悩みませんか……?

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

とっても綺麗な虹を見てテンションが上がった、加藤です。

 

 

 

新宮から田辺に帰っている途中、

山側を見るととんでもなく大きな虹が目に入りました!

 

えっ、すご!!!

と、思わず声に出してしまうぐらい見事な虹で、

車を一旦停めて撮影しましたが、

私と同じように何人もの方が撮影されていました。

 

偶然だけど良いもの見れた~

なんて思いながらその日は帰りましたが、、、、

 

 

いよいよ明日は!

先週開催させていただいたお家のお引渡し日です!

 

 

あー、もうお引渡しかぁ。。。

 

お施主様のことを思うと、

本当にあっという間に感じます。

 

しかし、お打合せや現場のことを考えると

完成したお家をお引渡しできることに

ほっ、とする気持ちもあります。

 

 

ほんとうに短いようで、長い期間です。

 

 

ただ、かなり前にもブログでお伝えさせていただきましたが

お引渡しさせていただいてからも新たなスタートです!

 

まずは、これからお住まいになるお施主様と

お家が完成したお祝いです!

 

 

贈り物は果たしてなんなのか?

 

 

ふふふ(✿´ ꒳ ` )

それは秘密です!

 

 

明日は贈り物を考えるのが苦手な私ではなく!

弊社からの贈り物なのでご安心ください(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

加藤