BLOG

ブログ

モデルハウスと相関図!

20/01/27

今の時代、個人情報はすごく大事です。

公開する情報は慎重にしなければいけません。

そこで、見ていただきたい画像がコチラ、、、!

 

thumb_fff90187-eec6-490f-a139-a62f1e1ccdfd

 

 

 

みなさん、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
実は私もペンギン大好き、加藤です。

 

いやぁもう!ペンギンって、、、
すっっっごく可愛くないですか???

 

 

十河さんが挙げた前回のブログ、
ペンギン好きの私には堪りませんでした。
まんまるなフォルム、いいですよね!

 

ちなみに上の画像は

京都水族館のペンギン相関図です。

 

最近行ったワケではありませんが、
数年前に行った時から私の中では
ペンギンといえば京都水族館!です。

 

すごい数のペンギン相関図があるので

ぜひぜひ見に行ってみてください。

京都水族館

 

夫婦、友達、浮気相手など、ペンギン関係も
いろいろあるんだなぁとしみじみ感じてしまいます。

 

実際のペンギンは
よちよち歩く姿、
すいーっと泳いでいる姿、
目だってそれぞれ丸かったり細かったりと
見ているだけでほんとうに癒されるんです。

 

(*´﹃`*)

 

 

 

さて、ペンギンに癒されたところで
イベントの告知をしましょうか。
(本題に入るのが遅すぎると言われそう、、、)

 

ついに!いよいよ!
今週の土曜日・日曜日に
モデルハウスの完成見学会が行われます!posting

 

個人的なイチオシは格子ですね!
特徴的な外観がかっこいいです。

 

そしてなんと、今回はご予約不要です!

 

モデルハウスですから、
“見学したいけど今週は予定が、、、”
そんな方もご安心ください。
見学会後でもご連絡さえ頂ければ
ご都合に合わせてご案内させていただきます。

 

 

 

初めての『HOMA
当日は私もお待ちしていますので、
ぜひお気軽に足をお運びください(✿´ ꒳ ` )

 

加藤