BLOG

ブログ

リフォーム/建替え相談会 ㊥

24/03/15

田辺市・新宮市を中心に和歌山県下・三重県南部で

注文住宅の新築・リフォーム・建替えを手掛けるリビング建築工房です。

 

年々物価が上昇しており、今年の4月からまたもや食品をはじめとした多くの物価が上がります。

建築材料もその対象で値上げをしていくのですが

肝心の賃金の増加はまだまだ追いついていないというのが現実です。

 

今までであれば「土地を購入して新築を計画する」というお客様がほとんどでした。

最近では中古物件を購入してリフォームや大規模なリノベーションをして住まわれる方、

おじいちゃんおばあちゃんが住んでいた家を建替えて住まわれる方というのがどんどん増えてきました。

ただ、中古物件を購入するにしてもどんな物件を購入すればいいのか?

既存の家を建替えるにしても予算がどれくらい必要で、

工期にどれくらい要するかは分からないもの。

 

 

そんな方にピッタリな「リフォーム/建替え相談会」を開催します!

3/23(土)・3/24(日)リビング建築工房田辺事務所にて参加費無料でご参加いただけます。

イベントは完全予約制となっております。

お電話もしくは下記予約フォームからご予約をお願いします。

リノベーション相談会

 

★更に相談会当日限定★

今回のイベントにご参加いただいたお客様限定で

現在、上富田町で進行中のリフォームの現場をご覧いただくことができます。

リフォームって実際どんな風に工事しているんだろう?

before→afterで実際にどれくらい変わるんだろう?

かなり古い建物でもリフォームできるのかな?

 

実際の現場を見ることで疑問が解消されるかもしれない、又と無い機会です。

ぜひ現場見学もご参加くださいませ。

 

 

 

本イベントではリフォームの規模は問いません。

物件探しから資金計画までトータル的にお手伝いさせていただきます。

少しでも良い家をお得に住みたいとお考えの方は、是非お気軽にリビング建築工房の相談会にお越しください。